

        0        0

たくさん買い物(∀)

買い物しました-(∀)
グレ-ぽい黒のワンピは親に買ッて貰いました!★
4000円でした-ッ.+(´^ω^`)+
肩紐(?)が三つ編みになッてて黒い花のこさ-じゅが付いてます!
で、下わ黒いシフォンぽい素材のでばる-んぽい感じになッてます!(?)
説明が下手だな-ウチ笑
それと一緒に薄いぐれ-のドットのインナ-1300円を買いましたッ!
襟がフリル?になッててボタンも付いてます!
とにかく可愛い-です(・∀・)
可愛いのにこの値段て安いですねえッ
あとしまむらで激安ぱんぷす買いました(  !^ω^)
1500円です-bb なんかすぐ飽きそう…え
りあるめもに載ってるので見てくださいb
http://nibi.jp/d/m1lvq
そのうちワンピも載せます あ
        4        0

わ-い!★


合格いたしますた.+(´^ω^`)+

なンかね-最初わホントに受かッたン?!
て感じだッたけど-皆におめでと02言われて
や-ッと実感沸いた感じです(´゜ω゜):;*.':;
でも、頭いい人ばッかいそ-だから
勉強ついていけなかッたらど-しよ…て感じ
しかも入学式の次の日にTEST?!(-∀-)
うわ-ん やだよ-お
高校わ遊ぶッて決めたンのに- ←
ま、進学校だし勉強目的で行くわケだカら
しょ-がないけどね(´-ω-`)
とリあえずちょこけ-き食べます え
        8        0

明日が憂鬱なんだよ-

明 日 
合 格 発 表 !
ぜったあ-いやヴぁいですよ(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
70パあ-せんトの確立で落ちてます
焦りまくッてケアレスミス連発ですもン
その証拠に数学受験番号書き忘れてるしッ
まあそれわなンとかなると思うけど-
だッてやヴぁいでしょ!
皆絶対書けてるよ-な問題間違えてるもン!
ウチの受ける高校・・・I高校としますが
I高受けて落ちる人ウチの学校で1、2人かいるだろ-な-と感じてはいたけどその1、2人かに絶対入ってるよウチ(´゜ω゜):;*.':;
あ、I高校受けたのはウチの学校からは8人でした(・∀・)
7人皆受かってウチだけ落ちるとカ勘弁してよ-?!て感じ…
ど-せなら道連れが欲しいです(⊃ω`⊂)゜。 ←
だッて1月ごろ受けた模擬てすとみたいなので順位やヴぁかッたもン!
みんな-! 何でそンな急にがんばるんだよ-!
て位順位下がったもン(´-ω-`)
あ- 明 日 が 来 な け れ ば い い の に
        2        0

昨日が

卒業式でした(´-ω-`)
なンかねえ-答辞がむッちャ感動した!
保護者さンも号泣!
「旅立ちの日に」ッてやッぱいい曲だよね!
歌詞がすッごく共感できて,,,
とにかく感動の卒業式でした-!
今まで実感沸かなかったけどやッぱし
卒業式終わってからだん02とね(∀)!
あ-もウ学校行かないンだなあッてなッてきて,,,
!でも部活でお別れ会あるカら・・・・
これから何度か学校行きますけどね(´゜ω゜):;*.':;
ッてカ退場の時やヴぁかッたよ(´・ω・`)
涙がどばどばどばどば...ってね! え
最後に屋上上りました!
「たっちょ-ん」って大声で叫んでみました ←
やッぱリウチの学校は丘の上にあるので見晴らしい-よbb
宍道湖と、出雲平野が見渡せます!
も-すぐこの学校は移転と同時に学校名変わっちゃウし校歌も当然変わるけど…ここの学校でよかったあッて思います(・∀・)
も-ほんと、あ○ひ○おか大好き-!! え
        3        0

りある---(・∀・)

りあるに更新する日記です(∀)!
お暇な人わ見てねえッ
↓↓↓↓↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
またまた携帯よリ投稿!
さッき美容院行ッてきた(。∀゜)
リあるに三ヶ月ぶリだわ ←
同じクラスのSUちャんに遭遇(°ω°)!!
服もついでに買って帰ろ-かと思ったけど,,,
風邪悪化(´・ω・`)
声がガラガラに!!!!!!!!!
急遽帰リましたとさ ←
この前パリスキッズで注文したけどいつ頃届くカなあ━??
前カら欲しカッた鍵モチ-フのネックレスと
ゴ-ルドのはあとでカネックレスに
なぜかネイルチップ買った^ω^★!
安いよね---あそこ(・∀・)
また届いたらりあめもに載せるので見てなあ!
        4        1

no title

今日わ親子活動があリましたあ(・∀・)
ウチの親わ来なかッたけどね
カラオケとカ赤ちゃんの頃の写真陲澆織蠅肇
すごく楽しかッたぬ$!+゜
でも家に帰ッてきてカら原因不明!!肩に激痛があッ(´・ω・`)!!
そのせいで今動けなくて携帯カら投稿だゆ(´`)!まヂ痛い,,,
朝カらなンか痛いとわ思ってたケド,,,
帰ッてカら何故か悪化!!
明日学校休みたくなあ---いorz
だッて明日卒業式一日前だよ?!
休むとカあリえん!
いままで皆勤だッたンに!
気合いで治してやるウウ!
しカも鼻水もヤばすです あ
        1        0

卒業生を送る会

最高でしたよ--(◎¨%!) 
昔なつかし-先生達カらのめっせ-じとカ3年間の写真とカ
こんな事あッたなあッて思い出させられて,,,
正直昔の自分の写真が出たときわ恥ずかしかッたケドねえ
でも、修学旅行の写真が出たとき好きやねん大阪流れてて
微妙に興奮したのは隣に居たSちャんしカ知らないでしょウ笑
ちゅ-か、最後の今いる先生からのめっせ-じで,,,
K先生がなンか泣きかけた?のカよくわかンないけど
それで皆びッくリしてもらい泣き?ぽくなッてたけど
ウチそのときのどの痛みと戦ってたてゆカなンか
意識がとんでたカら聞いてなカッた,,,('`) ←最低
卒業式わ泣くカなあ----??
でも、なンかお別れッて気がしないンだよね
卒業しても春休みに絶対遊ぶし!(∀)会うし!
めえるするし!!☆.+ お墓に入るまで友達だし!★
そのまえに合格するかなああ----? ←
        7        0

相互について

相互は常に募集中です!(・∀・)
したい人はコメントしてくださいねえ-

あどれす:)http://m1-lvq.jugem.jp/
なまえ:)8→1∞
ばな-:) どッちでもおっけ-(!¨`)b⌒+
        0        0

そ-いえばこのスキンふり-すぺえすがない,,,

リぬしました---(∀)!☆.+
でもふり-すぺえすが無いコトに気づいちヤッたあ{笑
てことで、大事なコトとカを書くすぺ-すを設けるために
新しく『読んでください』とゆ-カテゴリ-作りました!
ばな-とカぷろふとカいろ02ありまあす!
めにゅ-のCATEGORYカら見てね(♭$¨)b
        2        0

入試のコトわ,,,

考えないようにしましょう(♭$¨)b
考えると胃が痛くなリますよbb
私わえいとのDVDで現実逃避してますよお⌒+.゜
なンか趣味があるッていいよね---
えいとに出会えてよかったあ---って思った($'`)!
今年わ会いにいきます★bb
さてさて,,,{何
もウあと少しで卒業だあああ---
卒業式の練習してるケドおおお
なんカね、なンかねえええええ
実感がわきませン あ
        4        0