スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        0        0

no title

放置していてすみませんでした。
まことに勝手ながらこのブログを消すことにしました。
理由は、今までは更新に使っていた時間を勉強をする時間に使いたいと思ったからです。
今まで更新することが出来なかったのは、帰って勉強したらもう12時、という忙しい生活をしていたからです。
勿論これからもそんな感じだと思います。
だから満足に更新できません。
コメ返しもできません。このような状態は嫌だったので消します。
いままで絡んで下さった皆さんありがとうございました。
本当は直接ブログに連絡しにいかなければとも思うのですが、それが出来ないのでこのような形をとらせていただきました。
でもこの今の生活に慣れて、もし更新する時間があるようになれば、また新たにブログをつくるかもしれませんし、作らないかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
このブログは一ヶ月後には完全に消します。


みカ


        4        0

スポンサーサイト

        0        0

read comments for this entry

みいな » 05.07.2007 @ 4:03 PM
久しぶり。
ブログ閉鎖しても友達だよー笑
またメールしようね。

では。
あき » 05.16.2007 @ 6:53 PM
こんにちは。
少しの間だったけど楽しかった!
島根県民っていう共通点もあったし。
また時間があったら遊びに来てね。
お疲れさまでした!
 » 05.26.2007 @ 10:01 PM
こめんと相互の皆さん
今まで本当にありがとぅ・・・・
もぅ会うことはないと思うけど
みんな元気でね
遠くから応援しています
サイトは今日で削除しますので
リンクをはずしてくださぃ
今まで沢山迷惑をかけました
みんなが支えてくれたから
今のぁたしがいます
ありがとぅ

さょうなら
お元気で・・・・・・・・

39U 祥
キーE璽 » 08.05.2008 @ 4:15 AM
ショートコメント

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/50

trackback for this entry