

        0        0

カなりのイケメンだ

やッぱり九組だたあ---
ならぶときイケメン君が隣でドキドキ(・∀・)
キャ----------- ←
イケメン君を盗撮してる子いた(・∀・)
しかもイケメン君は苦笑い(・∀・)
苦笑いも素敵だあ←
以上。入学式レポートでした。←
        4        2


        0        0

read comments for this entry

みい » 04.13.2007 @ 7:57 PM
合宿から帰ってきたあ!
やばい(;Д;)
ここここ恋ですかな・・・


ずっこけ男道〜っ!
かったかえ?笑
さと » 04.14.2007 @ 3:03 PM
こめんと
どうもおおん!!
おひさしぶりーち ヂュリちゃん風味
カッコユスな人いてええなあヾ(≧∀≦*)
みか姫ゎそいつに恋しちゃったのか!!
ぶひょひょひょひょひょひょひょ ←
アドげっとしまんたかあああ???
平田ゎカッコイイ人あんまり居ないww
ち箸遒泙△泙▲ッコイイ(●'V`○)b
わかーた!頭いい人ってカッコイイんだww
新たなハケーーンですな!!!!!
アドげっとしたら報告しろよううう 笑
みいな » 04.14.2007 @ 11:18 PM
こんばんわー!!
最近は全然メールとかメッセとかしてないから寂しいです;;
今度時間が出来た時とか今年中にはメッセとかメールでもしましょうね☆=それまであたしは千賀君に溺愛してます。笑

高校生活はどうですか??
あたしは頑張って就職探さなきゃいけないなー
これからもお互い頑張ろうね!!

あまりカキコ出来なくてごめんね;;
では。
ako » 04.15.2007 @ 4:45 PM
9クラスもあるとかすごいね〜♪
大きい学校なの?

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/49

trackback for this entry

ビーチの妖精こと浅尾美和の盗撮映像がついに流出!!
- » 04.12.2007 @ 11:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。