スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        0        0

ザ・ワイドにエイトでてる--−!Σ(゜Д゜ノ)ノ

明日は入学式なンです・∀・
すこしきんちょう。
健康診断が4日にあッたけど。
その時のクラス編成で決定なのかなあ?
ウチ9組だッたけど9組て・・・・・・
4階にあるン(*゜Д゜)ノ ダ( ノ゜Д゜)ヨd(´∀`*)ネ!!←
絶対階段上がるときに疲れて死ぬよ!dk
でもね!!9組にかなりのイケメンさんがッヽ(^o^)丿
しカも∞麺と名前がああッ一文字ちがいッすよおおお!!
漢字はわかんないけどねえ(´・ω・`)
でも、結構有名人らしくて
雲の上の人だわ−−−−− と ね ←
何かきくところによれば理数科落ちて普通科にきたンだとさ
ぁ。入学式白ソなんだよ(`・ω・´)
すか−とってどんくらいの長さでいけばいいと思う?
ちなみにぶれざ−で そして茶ろ−ふぁ履く予定よん
        2        0

スポンサーサイト

        0        0

read comments for this entry

 » 04.09.2007 @ 9:16 PM
スカートの長さは
中学より短くて大丈夫だったー
先輩より先生が丈にうるさかったな 笑
ちょい膝上ぐらいでも大丈夫だろぉ!!
高校生は大人だ ←
ゆ- » 04.10.2007 @ 7:27 PM
ブログ辞めることにしました。
大学とバイトが忙しくなって
なかなか更新できやんくなると思って。

みカちゃんは私の初ブログに
初めてコメくれたり、相互もしてくれたし…。
すっごいうれしかったです♪
本当にいろいろありがと−!!

またブログや、りある覗かせてもらうね♪

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/48

trackback for this entry