

        0        0

すすすとぱ−

人生初の縮毛矯正かけましたあ−ん(・∀・)
なんか臭くて…頭痛くなリそおです ←
明日高校の健康診断なンだよね−
臭くて皆がひいたらど−しましょウ え
あとおおッ サマンサの財布!(のっと偽者)
今日届いたよ−ん.+(´^ω^`)+
りあるめもに乗せるのでぜひ02見てお

りあめも毎日更新中だお↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
        5        0


        0        0

read comments for this entry

 » 04.03.2007 @ 9:50 PM
財布めっちゃ可愛い( *′ω`*)+。゜☆
いいなーストパー
全体にかけると結構良い値段だょね・・・・・
部分で前髪だけかけようかなぁ

すぐテストだよ・・・・
終わってる(´;ω;`)
あこ » 04.04.2007 @ 9:49 PM
ひさびさにのぞきにきましたあ〜♪
ここのブログってデザイン可愛い!!
みい » 04.05.2007 @ 2:41 PM
どきどきどきどき
入学2日目に2泊3日の
合宿があるー(゜Д゜)

いいよないいよなあ!
しかもたっちょんのさいんが
自分の前の列まで飛んできて
あと1列前やったらあ!って
めっちゃ後輩悔しがってた 笑

すとぱーの液ばっり臭いよなあ!
わかるよそれb←
 » 04.05.2007 @ 9:26 PM
矯正もいいょね!!
近所の美容室は矯正12,000円・・・・・・・
高すぎるよ 笑
お金がないよ。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
みい » 04.06.2007 @ 10:42 PM
名前わ みい(ωq! やでえ〜っ
かきくれるとか君は
神様よ ←

そうよ〜っ
兵庫へ合宿へいってまいります
遠足の方がたのしそうやん★!
いいないいないいなあ〜っ
てかあ合宿行く日ズッコケの
発売なんですけどどどどどどど

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/47

trackback for this entry