

        0        0

買い物いったぁ(・∀・)

EBのスクバとカサマンサもどき(?)の定期入れとか
いぱ−い買いました(  !^ω^)
ぺんけ−すも可愛いのGET!!

りあるめもに載ってるので見てねッ↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
        2        0


        0        0

read comments for this entry

みい » 04.02.2007 @ 9:22 PM
じゃあえいとについて
語りまくれえ〜
そうそう 後輩は
たっちょん担やでえ〜っ
しかもどーむ魂いきよって
やすが目の前にきてんて!
もううらやましいいいい!!
あき » 04.03.2007 @ 5:20 PM
コメ遅くなってごめん;
遅くなったけど合格おめでと.+゚
I高校かあー
たぶんあそこだね!笑

あたったぁあああ!!
やった!
んっとね、そこら辺じゃない;
何て説明しよー・・・
松江と安来の間の小さいところ。
たぶん分かんないよ!笑

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/46

trackback for this entry