スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        0        0

麺を残すな名を残せ

最近まヂ暇ですよ(´・ω・`)
毎日やってる事といえば…
パソコン、パソコン…パソコンですかね(´゜ω゜):;*.':;
あああああああ!!!!! 何
冷蔵庫に無塩ばた−発見したからクックパッド見ながら
何かお菓子作ってみよウかなあ.+(´^ω^`)+
出来たらりあめもに写真公開!!
失敗したら・・・・・ ・  ・  。
とりま難易度の低いやつ作ります!
では☆≡≡Σ(p'∀゜q)BУЁBУЁ♪

りあめも毎日更新中↓↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
        6        0

スポンサーサイト

        0        0

read comments for this entry

さと » 03.30.2007 @ 3:29 PM
こめんと
みカ姫www熙ΞΞ((っ'・∀・)っ
お久しぶり♡最近マヂ暇いがああ↓↓
うちもね==生活がヤバイよwww
寝て→テレビ見て→ケータイいぢって→ご飯
→テレビ→PC→DS→ゴロゴロ→ご飯・・・・・・
みたいな(´・ω・`) (´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ..... 
もう死んドル!!ぬおおおおおおおおおおお
あ無塩バタあるならさあ〜チーズケーキおすすめ♪
うちもこの前作ってみたけどー結構簡単だったww
あんまりチーズの味してなかったけどねええ←
みカ » 03.30.2007 @ 8:30 PM
さとちゃン>>
こめんとあリが(・∀・)と!
めッちャく−ちャ暇だよね−!
生活がくるっとる−(´-ω-`)
ち−ずけ−きかあ!★
簡単なんだ?
ウチも作れるか−な−あ??
ちーずあったら作ってみる!
んじゃあまた暇だッたらカキしにきてねン♪
 » 03.30.2007 @ 8:34 PM
桜めっちゃ綺麗⌒♪+.゜
ぁたしのとこはまだまだ咲かないな・・・・・・

私服なの?!
なんか格好いい!!!!! ←
でも選ぶの大変そぅ ぇ
カオル改め樹季 » 03.31.2007 @ 10:21 AM
樹季です!バトン回しに来ました!もしよかったらよろしくお願いします。
◆―――――――――――――――――――◆
変換バトン関ジャニ∞Ver

ルール:変換したそのままを【】の中に入れてください♪

■かんじゃにえいと
■しぶたにすばる
■うちひろき
■にしきどりょう
■まるやまりゅうへい
■やすだしょうた
■おおくらただよし
■むらかみしんご
■よこやまゆう
□何問正解しましたか?
□正解した数だけバトンタッチ!!
◆―――――――――――――――――――◆
よろしくお願いします。
カオル改め樹季 » 03.31.2007 @ 10:23 AM
人違いだったりしたらすみません。。。
みい » 03.31.2007 @ 8:48 PM
勉強大会ねえ〜っ!
うちも1人じゃやる気でない(pq)
でも友達くると絶対
しゃべっちゃうねんなーっ わら

妻って意味らしいよ
辞書でひいたらそうでてきた!
一夫多妻万歳やしb

わかる!あの曲ばりかっこええもんなあ!
うちも何回もリピってりぴって
リピりまくってやったわああい ←

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/44

trackback for this entry