

        0        0

no title

今歩きながら携帯より投稿しておリまあ-す!!!
なンか風がとてつもなく強くて髪の毛がライオンのたてがみのよ-です(´・ω・`)
さて前置きわ置いといて!!!
も-すぐ高校説明会です(・∀・)
そンときにもう友達作ッておいたほ-がいいのかなあ-????
あと鞄はスクバにすべきなのかリュックにすべきなのか・・・・
悩みがいッぱい!!!!!!!!!!!!
でも高校て楽しそ-だなあ(∀)
ぐえ 目に何か入った!!!!!!!
でわまた-----q(。3・^★)ノ
        8        0


        0        0

read comments for this entry

みい » 03.24.2007 @ 3:50 PM
おお
一緒やーん
何の楽器やってたん?

お菓子かあ!
あえて上手い棒とかいこっかな~っ
うち最近すれたてたけど
あっけなくながされた〜っ
 » 03.24.2007 @ 9:21 PM
ありがとぉ^ω^
でもそんなみカのブログリヌするほどセンス良くないよ!!

ぁたしももうすぐオリエンテーリングあるんだぁ!!
やっぱりそっから友達って作るべきなのかな(´・ω・`)
スクバのままにしようかな・・・・・・・・
でもエナメルもリュックも可愛いのいっぱいあるよね・・・・・・
悩める高校生だね 笑

島根なんだぁ!!
読んだことないから全然わからんくて・・・・・
こんど漫画読んでみようかなヽ(★'`!)ノ
あこ » 03.25.2007 @ 2:26 PM
あこならスクバで通学するなあ♪
春がくるのがたのしみたね(≧∀≦*)
 » 03.25.2007 @ 8:43 PM
5人?!
少ないんだね(・ω・`)
ぁたしは多分30人は確実に同じ学校だょ・・・・・

今日リュック買った!!
ちょっと高かったけど・・・・・・・
まぁいいよね 笑
高校生だもん ←
ぁたしスクバ似合わないんだょー(il`・ω・´;)
みいな » 03.26.2007 @ 7:38 PM
こんばんわ!
今日夕方のニュースで知ったんだけどあたしの2年半くらいの元担小山慶ちゃんが今日めでたく大学卒業しました。
今でも好きだけど長い間担当暦が長いとなんか久しぶりに見るとグッと来ちゃいますねぇ〜!笑
今でももちろん慶ちゃん好きだけどさ。

一応あたしの今までの担当暦で1番長かった小山さんが大学卒業した事を心からめでたく思いますね。
確かにあたしも慶ちゃんが大学卒業するのは分かってたけど日付が全然分からなかった状態でしたけど、めでたく今日3月26日に明治大学を卒業する事が出来たので安心した。笑 そしたら来年は山Pと北山かなぁ〜♪

では^^
みい » 03.26.2007 @ 7:44 PM
クラかあ〜っ
うちはユーフォよ(*・Д)b
でも高校ではボーンが
ペット希望なのねヾ( ^ω^)ノ

まじでえ〜っ!
すげいなあ〜(/∀\)
カオル改め樹季 » 03.26.2007 @ 8:26 PM
====コピ文すいまそ====

このたび、カオルから、樹季に改名しました。
読み方は、今、ブログのサイドバーで投票を実
施しています。お世話になっている相互さん
に、ぜひとも、投票していただいたく、
コメしに参りました。どうぞご協力お願いします。
場所は、上にも書いてあるように、
ウチのヤプのサイドバーにあります。

尚、リンクを名前でしてくださってる方は
樹季に変更していただきたいと思います。

多々ご迷惑を
おかけしますと思いますが、今後とも、
カオル改め樹季をよろしくお願いします。
    H19.03.26 (mon) 樹季

====・・・・END====
みい » 03.27.2007 @ 6:25 PM
おいしいかあ??わら
クラのがおいしいやん!

そおかなあ〜・・・
明日も9時30待ち合わせやねんけど
みいは9時20分くらいに家でて!!
ってゆあれた ぶ
でも近所やしギリギリにでる予定 わら

やんなあ〜
遊びいくときとかもっといや!
私服やし〜みたいな

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/42

trackback for this entry