

        0        0

たっちょん好きよ(・∀・)←

ツか、YOU&J入り遅れたil||li_| ̄|○ il||li
今カらはいッてもチケット取れないそ-です…
でもど-しても生エイトに会いたい!!!!!!!!!←
てコトでふみで知り合ッた仔にチケットとってもらうことに…
でも、チケット代前払いなンだよね-(´-ω-`)
この前その仔に代金渡したけど-
お金だケ取ッてチケットくれない=詐欺
ッてコトは無いよね-?? ちょっと不安なのですが...
いい席とれるかな-・・・
        7        0


        0        0

read comments for this entry

 » 03.20.2007 @ 1:18 PM
応援してくれてありがとぅ(∞人'`◆)*+゜

赤っていいよね!!
ぁたし服黒とかが多いから差し色なぃとね・・・・・・・
確かにパンプス高いょね(-ω-。)
でも欲しい ←
みい » 03.20.2007 @ 6:42 PM
緊迫とか金やばいやん!わら
思い出がいっぱいつまっとるんやきっと!

雑ロか〜っ
うちもたまに行ってるで雑ロ
最近ジャニ板のが出没率高いけど
みい » 03.21.2007 @ 6:59 PM
そおなんや〜っ
てか雑ロ流れるんはやい!
やからすれたてても流されて
さよなり〜ってかんじになる←

いいよな〜
めちゃ迷ってる
かうかかわないか・・・
 » 03.21.2007 @ 8:18 PM
でも正直もぅちょっと勇気があったら
直接言いたかったな(・ω・`)
そんな勇気出ないんだけどね ←

黒ってあわせやすいじゃん!! ←
グレーとかも好み^ω^
でもポロシャツは赤とか黄色が多い 何故
ゆー » 03.22.2007 @ 1:45 PM
意外!!スカル好きなんやぁ*'v`bb
みカちゃんってスカル柄の服持っとる??
ぅちスカルのアクセと小物は,結構持っとるんやケド
服はまだ持ってなくて+゚
みい » 03.22.2007 @ 7:35 PM
早い早い
うち昨日訪れた
みてただけやけど←
うち雑ろの名前
そろそろ変えたいねんけど
なんかいーのある? え

わかる!
やから携帯からはめ〜っちゃ
暇なときに更新する
ま 常に暇やけども〜

ほんじゃにのたっちょん
萌える(pq★)
 » 03.23.2007 @ 11:35 AM
直接は厳しいよ・・・・・・・・
多分言った後倒れる ←

ポロシャツ好きになったぁ!!
肌触りが好き 何
キャミは腕が太いから着れない(´;ω;`)

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/41

trackback for this entry