

        0        0

たくさん買い物(∀)

買い物しました-(∀)
グレ-ぽい黒のワンピは親に買ッて貰いました!★
4000円でした-ッ.+(´^ω^`)+
肩紐(?)が三つ編みになッてて黒い花のこさ-じゅが付いてます!
で、下わ黒いシフォンぽい素材のでばる-んぽい感じになッてます!(?)
説明が下手だな-ウチ笑
それと一緒に薄いぐれ-のドットのインナ-1300円を買いましたッ!
襟がフリル?になッててボタンも付いてます!
とにかく可愛い-です(・∀・)
可愛いのにこの値段て安いですねえッ
あとしまむらで激安ぱんぷす買いました(  !^ω^)
1500円です-bb なんかすぐ飽きそう…え
りあるめもに載ってるので見てくださいb
http://nibi.jp/d/m1lvq
そのうちワンピも載せます あ
        4        0


        0        0

read comments for this entry

ゆ- » 03.19.2007 @ 11:33 AM
遊ぶっていっても全く勉強しないワケじゃなくて
やる時はしっかりやるし、遊べる時はいっぱい遊ぶし!!
遊びたいなぁ−って思いながら
勉強するのって集中力に欠けるし。

2年から頑張れば…っていうか
いつの時点からでも頑張ることが出来れば
自分が納得する結果になると思うよ*


って、偉そうにごめんね。笑






 » 03.19.2007 @ 1:46 PM
ワンピかぁ・・・・・
みカ似合うんだろうな( *′ω`*)+。゜☆
ぁたし赤いパンプス欲しい!! ←
でも実際あんまり履かないんだょね・・・・・・

分かる!!!!!!
問1って以外と難しいよねっ
半分丸ついてたらいい方だもん ←
その次あたりの文章題も難しくてさ・・・・・・・
ほぼ雰囲気で答え書いてるもん(´゜ω゜):;*.':;
みい » 03.19.2007 @ 6:47 PM
合格おめでとーっ(*・Д)b
いいないいなあ〜
みいはもうぼんミスだーらけ

8月!?
えらい遅いなーっ!
そんだけ豪華なんちゃうー?
Llちご★☆ » 03.22.2007 @ 12:04 PM
ワンピ☆
LlLlですねぇ‐!!
絶対似合うよね
(●^∀^●)
裏山すぃ‐☆

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/40

trackback for this entry