

        0        0

わ-い!★


合格いたしますた.+(´^ω^`)+

なンかね-最初わホントに受かッたン?!
て感じだッたけど-皆におめでと02言われて
や-ッと実感沸いた感じです(´゜ω゜):;*.':;
でも、頭いい人ばッかいそ-だから
勉強ついていけなかッたらど-しよ…て感じ
しかも入学式の次の日にTEST?!(-∀-)
うわ-ん やだよ-お
高校わ遊ぶッて決めたンのに- ←
ま、進学校だし勉強目的で行くわケだカら
しょ-がないけどね(´-ω-`)
とリあえずちょこけ-き食べます え
        8        0


        0        0

read comments for this entry

あこ » 03.16.2007 @ 8:53 PM
や っ た − あ ♪
まぢ合格おめでと♪!
みい » 03.16.2007 @ 9:20 PM
ありがとう!
みかちやんも卒業おめでとう!
卒あるまだなん!?うちなんて
素敵にきもい写り

合格おめでと!
うちは今日入試だった
絶対落ちた・・・もう泣くで?←
ゆー » 03.16.2007 @ 10:22 PM
合格ぉめでと−*'`*b

1年は,いっぱい遊んだ方がいいよ♪
ぅちの高校も進学校やったんやケド,3年になった時にめっちゃ遊んどけば良かったぁーって思ったもん**

高校生活,楽しんでナ♭"
みいな » 03.16.2007 @ 11:25 PM
みカ高校合格おめでとう!!
やっぱりあたしの言った通りじゃん!!笑
3年間の高校生活4月から頑張ってね☆

またメールとか久しぶりにしましょう。
明日は玉ちゃんの17歳の誕生日です☆
副担だから祝います!!!
では。
 » 03.17.2007 @ 2:00 PM
合格おめでとうヾ(´∀`)ノ
いよいよ高校生だねん( *′ω`*)+。゜☆
まだぁたし実感沸かないけど 笑

リボンぁたし切らなかったんだー
面倒でさ 笑
アイロンかけてぺったんこにしただけ ←
とことんめんどくさがりだー
まるしゅー » 03.18.2007 @ 2:27 AM
まるしゅーですょ☆⌒(圉0∪0●*)$+゜
山高合格おめでとぉ★
やっぱ受かったじゃんかぁ(◆'∀`*)笑
よかったね!!高校違うけどお互いガンバロウネ♪
塚卒業したんにまだ部活だょね?!たいへんだと
思うケド頑張れぇ〜ヾ( ^ω^)ノ
Llちご★ » 03.18.2007 @ 10:12 AM
おめでとうございます!!(*^−')ノ
アタシも一応!!
高校合格しました(喜)
し遒ら高校って
ありえなくないですかぁ〜??
まぁお互い
頑張りましょう!!

みカ » 03.19.2007 @ 10:40 AM
まるしゅ>>
あリがと-ん('ω`)
しゅちあンも平高合格おめでとッ!
高校違うけど仲良くしてね-
部活もも-終わったよッ♪
これで安心して遊べるbb←

Llちご★ちャん>>
あリがと-ございま-す(∀)
そしておめでと-ございます!
初めまして…ですよね?
あリえないですね-!
高校生って実感沸きません笑
そですね、お互い頑張りましょウ★

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/39

trackback for this entry