

        0        0

明日が憂鬱なんだよ-

明 日 
合 格 発 表 !
ぜったあ-いやヴぁいですよ(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
70パあ-せんトの確立で落ちてます
焦りまくッてケアレスミス連発ですもン
その証拠に数学受験番号書き忘れてるしッ
まあそれわなンとかなると思うけど-
だッてやヴぁいでしょ!
皆絶対書けてるよ-な問題間違えてるもン!
ウチの受ける高校・・・I高校としますが
I高受けて落ちる人ウチの学校で1、2人かいるだろ-な-と感じてはいたけどその1、2人かに絶対入ってるよウチ(´゜ω゜):;*.':;
あ、I高校受けたのはウチの学校からは8人でした(・∀・)
7人皆受かってウチだけ落ちるとカ勘弁してよ-?!て感じ…
ど-せなら道連れが欲しいです(⊃ω`⊂)゜。 ←
だッて1月ごろ受けた模擬てすとみたいなので順位やヴぁかッたもン!
みんな-! 何でそンな急にがんばるんだよ-!
て位順位下がったもン(´-ω-`)
あ- 明 日 が 来 な け れ ば い い の に
        2        0


        0        0

read comments for this entry

あこ » 03.15.2007 @ 10:28 PM
 絶 対 合 格
 絶 対 合 格
 絶 対 合 格
明日は絶対合格だよ!!
緊張するけど頑張って!
 » 03.16.2007 @ 1:29 PM
大丈夫みカなら受かってるよ!!
ドキドキするだろぅけど、頑張ってね♪

ぁたしは緑が良かったな・・・・・・・
赤もまぁまぁ可愛かったけどね
リボン切るのとか流行った?!
ぁたしの学校流行ってさぁ
みんな短めのリボンだったっけな(・ω・)

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/38

trackback for this entry