スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        0        0

昨日が

卒業式でした(´-ω-`)
なンかねえ-答辞がむッちャ感動した!
保護者さンも号泣!
「旅立ちの日に」ッてやッぱいい曲だよね!
歌詞がすッごく共感できて,,,
とにかく感動の卒業式でした-!
今まで実感沸かなかったけどやッぱし
卒業式終わってからだん02とね(∀)!
あ-もウ学校行かないンだなあッてなッてきて,,,
!でも部活でお別れ会あるカら・・・・
これから何度か学校行きますけどね(´゜ω゜):;*.':;
ッてカ退場の時やヴぁかッたよ(´・ω・`)
涙がどばどばどばどば...ってね! え
最後に屋上上りました!
「たっちょ-ん」って大声で叫んでみました ←
やッぱリウチの学校は丘の上にあるので見晴らしい-よbb
宍道湖と、出雲平野が見渡せます!
も-すぐこの学校は移転と同時に学校名変わっちゃウし校歌も当然変わるけど…ここの学校でよかったあッて思います(・∀・)
も-ほんと、あ○ひ○おか大好き-!! え
        3        0

スポンサーサイト

        0        0

read comments for this entry

 » 03.14.2007 @ 9:51 PM
卒業おめでとぅヽ(★'`!)ノ
旅立ちの日に歌ったんだっ
ぁたしも小学校の時歌ったな・・・・・
歌詞がめっちゃよくて泣けるよね
バスタオル持っていった?! 笑

中学のリボンはひもの赤だったょー
水色って可愛いじゃんっ
近くの学校で緑とか青はあったなぁ・・・・・
ゆー » 03.14.2007 @ 11:19 PM
卒業おめでとォ*pq'v`*

リある見たよ♭♭
つけ爪可愛ぃー
値段もリーズナブルゃし!
みカちゃん買い物上手でいいなぁー**
あこ » 03.15.2007 @ 3:29 PM
遠距離さびしいけどねえ‥
遠距離になったら頑張るしかない!!
って気持ちになっちゃうよー!!笑

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/37

trackback for this entry