スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        0        0

りある---(・∀・)

りあるに更新する日記です(∀)!
お暇な人わ見てねえッ
↓↓↓↓↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
またまた携帯よリ投稿!
さッき美容院行ッてきた(。∀゜)
リあるに三ヶ月ぶリだわ ←
同じクラスのSUちャんに遭遇(°ω°)!!
服もついでに買って帰ろ-かと思ったけど,,,
風邪悪化(´・ω・`)
声がガラガラに!!!!!!!!!
急遽帰リましたとさ ←
この前パリスキッズで注文したけどいつ頃届くカなあ━??
前カら欲しカッた鍵モチ-フのネックレスと
ゴ-ルドのはあとでカネックレスに
なぜかネイルチップ買った^ω^★!
安いよね---あそこ(・∀・)
また届いたらりあめもに載せるので見てなあ!
        4        1

スポンサーサイト

        0        0

read comments for this entry

あき » 03.13.2007 @ 12:12 AM
リニュしたんだねー可愛いw
入試お疲れー!!
もうそろそろ発表かな?
あー私までどきどき…笑

じゃあ私もみカでいきます☆.+゚
みカって東部なの!?
私も東部だよー><
もしかして去年(?)滝翼が来た所??
私はー…孤立してる所ですかね。笑
ではまた!
 » 03.13.2007 @ 10:14 AM
ぁたしも風邪ひいたょ・・・・・・・
なんか喉がぜいぜい言うんょね
呼吸困難になりそぅ 笑

バスタオルは必需品(?)だょ
でもカバンがきっとパンパンになるね
やっぱりハンドタオル2枚かな・・・・・・
 » 03.14.2007 @ 1:34 PM
チェックのスカートとかマジ可愛いよね!!
ぁたし公立だから普通に
ネイビーですょ・・・・・・・
しかもプリーツが謎 笑
リボンは確かひもだったなぁ・・・・・・・
田舎だからしょうがない(´;ω;`)
みい » 03.14.2007 @ 2:37 PM
今日卒業しました
むっちゃ寂しい(;ω;)(;ω;)

受かる夢みたんかあ!
じゃあ受かるさきっと!!
うちんとこ31人も落ちる・・・
絶対落ちるわあ・・・

正解はー・・・


Cの午前6時代に寝たでしたあーあ

post a comment




 

trackback url for this entry

http://m1-lvq.jugem.jp/trackback/36

trackback for this entry

カルジェルネイルとは » 03.15.2007 @ 2:06 AM
カルジェルネイル、スカルプネイル、ジェルネイル、チップネイルなどの最新情報を集めています。