

        0        0

no title

放置していてすみませんでした。
まことに勝手ながらこのブログを消すことにしました。
理由は、今までは更新に使っていた時間を勉強をする時間に使いたいと思ったからです。
今まで更新することが出来なかったのは、帰って勉強したらもう12時、という忙しい生活をしていたからです。
勿論これからもそんな感じだと思います。
だから満足に更新できません。
コメ返しもできません。このような状態は嫌だったので消します。
いままで絡んで下さった皆さんありがとうございました。
本当は直接ブログに連絡しにいかなければとも思うのですが、それが出来ないのでこのような形をとらせていただきました。
でもこの今の生活に慣れて、もし更新する時間があるようになれば、また新たにブログをつくるかもしれませんし、作らないかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
このブログは一ヶ月後には完全に消します。


みカ


        4        0

カなりのイケメンだ

やッぱり九組だたあ---
ならぶときイケメン君が隣でドキドキ(・∀・)
キャ----------- ←
イケメン君を盗撮してる子いた(・∀・)
しかもイケメン君は苦笑い(・∀・)
苦笑いも素敵だあ←
以上。入学式レポートでした。←
        4        2

ザ・ワイドにエイトでてる--−!Σ(゜Д゜ノ)ノ

明日は入学式なンです・∀・
すこしきんちょう。
健康診断が4日にあッたけど。
その時のクラス編成で決定なのかなあ?
ウチ9組だッたけど9組て・・・・・・
4階にあるン(*゜Д゜)ノ ダ( ノ゜Д゜)ヨd(´∀`*)ネ!!←
絶対階段上がるときに疲れて死ぬよ!dk
でもね!!9組にかなりのイケメンさんがッヽ(^o^)丿
しカも∞麺と名前がああッ一文字ちがいッすよおおお!!
漢字はわかんないけどねえ(´・ω・`)
でも、結構有名人らしくて
雲の上の人だわ−−−−− と ね ←
何かきくところによれば理数科落ちて普通科にきたンだとさ
ぁ。入学式白ソなんだよ(`・ω・´)
すか−とってどんくらいの長さでいけばいいと思う?
ちなみにぶれざ−で そして茶ろ−ふぁ履く予定よん
        2        0

すすすとぱ−

人生初の縮毛矯正かけましたあ−ん(・∀・)
なんか臭くて…頭痛くなリそおです ←
明日高校の健康診断なンだよね−
臭くて皆がひいたらど−しましょウ え
あとおおッ サマンサの財布!(のっと偽者)
今日届いたよ−ん.+(´^ω^`)+
りあるめもに乗せるのでぜひ02見てお

りあめも毎日更新中だお↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
        5        0

買い物いったぁ(・∀・)

EBのスクバとカサマンサもどき(?)の定期入れとか
いぱ−い買いました(  !^ω^)
ぺんけ−すも可愛いのGET!!

りあるめもに載ってるので見てねッ↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
        2        0

エイトに会った!!

大阪に昨日旅行に行ったら会っちャッた−ヽ(^o^)丿
はい、超嘘ですよ−ん!!きゃははは ←
今日わえいぷりるふ−るなンだお.+(´^ω^`)+

でも…友達がUSJに遊びに行ったらし−けど!!
なんかパレ−ドのゲストでエイトがあああッッ
きたらし−よ(・∀・)bb
これ、マヂマヂ!!!!
ありえね−!ずるいぞコラぁぁぁ え
今カら電話で詳しくきいてみるb
続きを読む >>
        0        0

麺を残すな名を残せ

最近まヂ暇ですよ(´・ω・`)
毎日やってる事といえば…
パソコン、パソコン…パソコンですかね(´゜ω゜):;*.':;
あああああああ!!!!! 何
冷蔵庫に無塩ばた−発見したからクックパッド見ながら
何かお菓子作ってみよウかなあ.+(´^ω^`)+
出来たらりあめもに写真公開!!
失敗したら・・・・・ ・  ・  。
とりま難易度の低いやつ作ります!
では☆≡≡Σ(p'∀゜q)BУЁBУЁ♪

りあめも毎日更新中↓↓
http://nibi.jp/d/m1lvq
        6        0

ズッコケ男道(∀)

何回も聞いてたら歌詞覚えちゃったぜいヽ(^o^)丿
発売日が待ち遠しいな−あ★!
CDは買うべきが…買わざるべきか…
今すごい金欠でヤバイんだよね−
とか言ってみたり。 え
買うさ勿論!!!!!.+(´^ω^`)+
金欠なのはホントだけどwあ

ってゆか昨日高校に行ってまいりました(∀)
教科書買ったり制服採寸したりね・・・
なんか人が多すぎて…バーゲンみたいでした←
電子辞書がハイテクですごいよ!!!
もはやあれは辞書ではない(・∀・)

つうかああ、春休み暇だなあ−
ほんと暇です。
誰か遊ぼうよ('ω`) ←
楽しみなのは、今度米子に遊びに行くことです.+(´^ω^`)+

りあるめもみてね(∀)
http://nibi.jp/d/m1lvq
        4        0

no title

今歩きながら携帯より投稿しておリまあ-す!!!
なンか風がとてつもなく強くて髪の毛がライオンのたてがみのよ-です(´・ω・`)
さて前置きわ置いといて!!!
も-すぐ高校説明会です(・∀・)
そンときにもう友達作ッておいたほ-がいいのかなあ-????
あと鞄はスクバにすべきなのかリュックにすべきなのか・・・・
悩みがいッぱい!!!!!!!!!!!!
でも高校て楽しそ-だなあ(∀)
ぐえ 目に何か入った!!!!!!!
でわまた-----q(。3・^★)ノ
        8        0

たっちょん好きよ(・∀・)←

ツか、YOU&J入り遅れたil||li_| ̄|○ il||li
今カらはいッてもチケット取れないそ-です…
でもど-しても生エイトに会いたい!!!!!!!!!←
てコトでふみで知り合ッた仔にチケットとってもらうことに…
でも、チケット代前払いなンだよね-(´-ω-`)
この前その仔に代金渡したけど-
お金だケ取ッてチケットくれない=詐欺
ッてコトは無いよね-?? ちょっと不安なのですが...
いい席とれるかな-・・・
        7        0